赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
プチツーリング
2017.07.22
7月16日(日)いつものバイクメンバーで福井県までそばを食べに行きました。

今回は福井県では有名なそば屋さんで日帰りツーリングでした。

高速(福井北)~そば屋さん~越前海岸経由の帰宅と言うコース、やっぱり夏ツーリングは厳しいく、おっさんには堪える暑さでした。




到着してびっくり大行列!90分待ってやっとたべれました。

でも蕎麦は大変おいしかったです!

2017.07.22 09:05 | 固定リンク | 日々のブログ
今年も半分終わりました
2017.07.01
早いもので7月になりました。年が明けたと思いきやもう夏です。最近になりやっと梅雨らしい天気となりましたが、なんかおかしな天気がつづいてます。

赤帽滋賀県は相変わらず順調な売り上(前年UP)げを維持しており、増車予定と開業予定も一名づつ(予定ですが)あり人員確保も少しづつ進んでおります。

この調子で後半戦も乗り切って行きます!

2017.07.01 14:16 | 固定リンク | 日々のブログ
第38回通常総会が終わる
2017.06.26
来る6月25日赤帽滋賀県の年1度の最大のイベント第38回通常総会が開催されました。

滋賀県の粗全員の組合員が大津にあるプリンスホテルに集まり、28年度の決算報告や開業30・20・10年を記念する永年表彰を行いました。




式典も無事終了し別会場で来賓の方も交えての懇親会!

おいしい料理も沢山食べれました。

式典よりこちらを楽しみしている方が多いかな?

2017.06.26 09:50 | 固定リンク | 日々のブログ
もう6月です
2017.06.03
あっとゆうまにゴールデンウィークも過ぎ、早6月になりました。



5月は、年間を通して最大の閑散期になります。ましてや大型連休で稼動日数が少ないので月売り上げは少なくなります。

と言つつも前年比を余裕をもってクリアーする売上高となりました。今月末には最大行事である赤帽滋賀県の総会が控えてますまた報告させていただきます。
2017.06.03 10:34 | 固定リンク | 日々のブログ
赤帽滋賀県ゴルフコンペ
2017.05.06
GWに恒例の赤帽ゴルフコンペを開催しました。

今回はGW中もあって参加人数は少なめでしたが、晴天下楽しくプレーされてました。

赤帽滋賀県では年2回春と秋にゴルフコンペを行ってます!

2017.05.06 08:47 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -