赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
やっぱり焼肉
2017.10.24
またもや焼肉!

すでに恒例行事となった国産牛焼肉パティー、しかもお替り自由のほぼ食べ放題状態!

人はおいしいものを食べると幸せな顔になるのは本当です!







きょうみがあればクリックしてね!

求人特設サイト
2017.10.24 16:50 | 固定リンク | 組合員紹介
頑張ってます!
2017.09.09
ここ最近ご無沙汰していた吉野君です。

なんと念願かなって増車しました。「来年にはもう1台増車すぞ!」と張り切ってる吉野君です。

「あなたならできる!」


2017.09.09 15:21 | 固定リンク | 組合員紹介
新規組合員の紹介
2017.06.03
今年3月に開業された赤帽スマイル運送さんです。

開業されて3ヶ月ですけど、現在の感想は?

「今は、まだ仕事に慣れるのに必死です。赤帽はやればやるほど成果が自分に返ってくるのでがんばりがいがあります早く一人前になってバリバリ稼ぎたいと思ってます。」

まじめを絵に描いた様な人です、屋号のスマイルを忘れずに今後もがんばってほしいと思います。町で見かけると思うので気軽に声を掛けてください。

2017.06.03 11:12 | 固定リンク | 組合員紹介
赤帽滋賀県バイクツーリング
2017.05.02
待ちにまった、シーズン到来! 早速バイク同好会で能登半島一泊ツーリングにいきました。

今回は雨にも降られず晴天続きのツーリングでした。



いつものメンバー。和倉旅館の前での記念撮影、「どっから見てもおっさんのあつまり、花が無い」



海沿いの道は最高!日ごろのストレスも一発解消です。

みんなのバイクです、ジャンルはバラバラ中にはレンタルバイクも有り?


2017.05.02 11:08 | 固定リンク | 組合員紹介
専務理事紹介
2017.02.18
赤帽滋賀県の専務理事の紹介っです。

専務こと浜瀬運送です。

現在開業18年目そして3年目にして専従職(専務理事)に抜擢現在赤帽滋賀県の大蔵省です。

根は優しく仕事に厳しい。大津の大花火大会が真正面に見えるマンションに住み、愛車はご覧の911とBMWのバイクを所有セレブを絵に書いた生活をされています。

   専務は昨年念願であったポルシェを購入、荷物を運ばなくても赤帽の管理職として夢を実現されました。
2017.02.18 14:27 | 固定リンク | 組合員紹介

- CafeNote -