赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
第38回通常総会が終わる
2017.06.26
来る6月25日赤帽滋賀県の年1度の最大のイベント第38回通常総会が開催されました。

滋賀県の粗全員の組合員が大津にあるプリンスホテルに集まり、28年度の決算報告や開業30・20・10年を記念する永年表彰を行いました。




式典も無事終了し別会場で来賓の方も交えての懇親会!

おいしい料理も沢山食べれました。

式典よりこちらを楽しみしている方が多いかな?

2017.06.26 09:50 | 固定リンク | 日々のブログ
青年部発足
2017.06.17
この度、赤帽滋賀県では青年部を発足する運びとなりました。

現在組合員数は85名ですが平均年齢が約59歳と高齢化か進んでおります。

そんな中50歳以下の組合員を集め若い視野で物事に取り組み今後に繋げればと考えています。



まじめにやってます



若いと言えどもおっさんです

2017.06.17 09:43 | 固定リンク | 赤帽の仕事
新規組合員の紹介
2017.06.03
今年3月に開業された赤帽スマイル運送さんです。

開業されて3ヶ月ですけど、現在の感想は?

「今は、まだ仕事に慣れるのに必死です。赤帽はやればやるほど成果が自分に返ってくるのでがんばりがいがあります早く一人前になってバリバリ稼ぎたいと思ってます。」

まじめを絵に描いた様な人です、屋号のスマイルを忘れずに今後もがんばってほしいと思います。町で見かけると思うので気軽に声を掛けてください。

2017.06.03 11:12 | 固定リンク | 組合員紹介
もう6月です
2017.06.03
あっとゆうまにゴールデンウィークも過ぎ、早6月になりました。



5月は、年間を通して最大の閑散期になります。ましてや大型連休で稼動日数が少ないので月売り上げは少なくなります。

と言つつも前年比を余裕をもってクリアーする売上高となりました。今月末には最大行事である赤帽滋賀県の総会が控えてますまた報告させていただきます。
2017.06.03 10:34 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -