赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
赤帽ゴルフコンペ開催
2018.05.09

春の赤帽ゴルフコンペを開催しました。

大津カントリー東コースを会場に天気も良く楽しくすごしました、今回は若手組合員が多数参加で5組フルメンバーでの参加となりました。

距離は短いがとにかく狭いコースでした。  高齢者向き?


成績は上は80代から160代までバラバラですが、若手にとってはビジネスツールとして今後大いに奮闘してもらいます。

2018.05.09 15:47 | 固定リンク | 日々のブログ
久しぶりのツーリング
2018.05.01
久しぶりのツーリングです。前回の軽井沢以来です、企画はあったのですが、天候不順で中止が続きやっと実行できました。

今回は兵庫県の新名神開通に伴い淡路島・徳島日帰りツーリングです。

天候も最高・尚且つ渋滞がなくなって往復400キロ弱の距離でしたが、あまり疲れないコースでした。



今回の目的地は徳島の大塚美術館で世界中の名画が一堂に見られると言うナイスな場所です。但し全てレプリカですけど

われわれにはレプリカで十二分に楽しめました。

2018.05.01 16:16 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -