赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
久しぶりのツーリング
2018.05.01
久しぶりのツーリングです。前回の軽井沢以来です、企画はあったのですが、天候不順で中止が続きやっと実行できました。

今回は兵庫県の新名神開通に伴い淡路島・徳島日帰りツーリングです。

天候も最高・尚且つ渋滞がなくなって往復400キロ弱の距離でしたが、あまり疲れないコースでした。



今回の目的地は徳島の大塚美術館で世界中の名画が一堂に見られると言うナイスな場所です。但し全てレプリカですけど

われわれにはレプリカで十二分に楽しめました。

2018.05.01 16:16 | 固定リンク | 日々のブログ
またまた焼肉パーティー
2018.04.07

本日は慰労焼肉会です!

滋賀県赤帽組合では、年二回この様な焼肉会を開催しております。

長年利用していたお店が閉店してしまい、新規開拓でしたが組合員の皆さんからの評判も良く一安心!





日々の疲れも忘れ、同じ仕事に取り組む仲間同士わいわいと楽しい時間は、あっと言う間でした!!!



なぜか飾ってあった花の写真はあるのですが、、、

肝心の肉の写真を忘れていました。笑

次回開催の際わ忘れずシャトーブリアンを撮っておきます!

半年お待ち下さい。笑

2018.04.07 15:53 | 固定リンク | 未分類
桜満開
2018.03.31
赤帽本部事務所桜も粗満開になりました。

ここ数日朝はヒーター昼はクーラーの毎日です、いいかげん体が気温差についていかない状態です。

おかげさまで、3月も相変わらず売上げも好調で、配達運賃も上がり組合員さんは、「良い春が来た!」というところですか!

滋賀県の赤帽車量台数も組合員の増車や新規開業者も有り、少しは増えましたがまだまだ不足してます!
赤帽開業説明会にも何人かは聞きに来られた方もおられます。

これを見た方気になれば是非御連絡を!


2018.03.31 13:39 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -