赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
順調に推移しております。
2019.02.09

今年も早いもので残すところ11ヶ月弱となりました。・・・


赤帽滋賀県は合い変わらず売上げは順調に推移しております。

しかしながら、  毎度のことながら  「人がたらない!」

未だにこれだけは解決しません。

自我自賛にはなりますが、赤帽の滋賀県は良いと思います。確かに開業なので開業資金や資本が必要になりますが、今年の4月からの「働き方改革」ではないのですが、本気で働きたい人、がんばって収入を上げたい人には赤帽は良い環境にあると思います。

今の労働環境に疑問を持ってる方は是非一報下さい。077-553-1103

2019.02.09 15:29 | 固定リンク | 日々のブログ
今年の委員研修会はビジネス系!
2019.02.02
今年も委員研修をまじめにやりました。

赤帽滋賀県では、宅配・スポット・教育・青年部と各委員を設けそれぞれが活動しております。その委員(執行部)が集まり勉強会を行う研修です。

去年は延暦時の住職を招いての研修でしたが、今年は赤帽連合会から2名を呼んでの開催でした。



今年の内容はビジネス系のお話しでPDCAのお話でしたが改めて聞くと新鮮でした!

2019.02.02 14:39 | 固定リンク | 赤帽の仕事
今年も行って来ました。
2019.01.19
今年も行って来ました今宮戎!

今年は10日の夜に行ったので最高の人出でした。境内に入るのに30分(入場規制)そこからお参りをし笹を貰い吉兆をつけ境内を後にするのに30分計1時間掛かりました。

さぞご利益があるかと思います!


吉兆を付けてくれるのが福娘さん、毎年どの福娘さんに付けてもらうかが楽しみです!(不純)


(番外編)今年も獅子舞に厄除けしてもらいました。

2019.01.19 10:33 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -