赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
近況報告
2019.12.14
近況報告です!

なんとあっという間に今年が終わろうとしてます。今年は一般では天皇陛下の即位、消費増税があったり赤帽滋賀県では創立40周年を迎えるなど、公私共に本当に色々ありました。ニュース・ワイドショーでのネタには事足りる程でした。だから早く感じたのか?

ところで近況報告ですが、11月はあまり芳しくない状態でした10月は良かったので油断してました!

増税や輸出絡みの影響とは思いますが、全く予測がつきません。令和2年はどんな年になるんでしょうね~

いずれにしても来年、赤帽滋賀県は変わらづにがんばって行きます。

2019.12.14 08:40 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -