赤帽車の紹介
2017.04.15
今回は、赤帽車の紹介です!
赤帽車は赤帽組合に加盟しないと買えない特別な車両です。ダイハツ製OEMでスバルディーラーで販売しています。赤帽専用ラインで組み立てられエンジンやブレーキは赤帽仕様となっています。
まずは、車内を見てもらうましょう。
狭い車内を有効活用するために天井に棚がありフリースペースとして使えます。
昔は見るから軽トラと言う感じだったが、今では普通車と変わらない内装になってます。尚且つパワステ、パワーウィンドー付で思いのほか快適です。(もちろんオートマも有り)
皆さんはナビゲーション、ETC、は好きなメーカーを付けておられます。最近はドライブレコーダーも必須になりつつあります。
一番の難題は狭さですが、今の赤帽車は歴代の車のなかで一番広く感じる仕様になっています。長距離の仕事だと無論この中で車中泊なります、たまに荷台で寝る人もいるみたいです。
燃費も歴代で一番の実質燃費は15キロ前後でエコモード付だと20キロ行くとか行かないとか?
赤帽車は赤帽組合に加盟しないと買えない特別な車両です。ダイハツ製OEMでスバルディーラーで販売しています。赤帽専用ラインで組み立てられエンジンやブレーキは赤帽仕様となっています。
まずは、車内を見てもらうましょう。
狭い車内を有効活用するために天井に棚がありフリースペースとして使えます。
昔は見るから軽トラと言う感じだったが、今では普通車と変わらない内装になってます。尚且つパワステ、パワーウィンドー付で思いのほか快適です。(もちろんオートマも有り)
皆さんはナビゲーション、ETC、は好きなメーカーを付けておられます。最近はドライブレコーダーも必須になりつつあります。
一番の難題は狭さですが、今の赤帽車は歴代の車のなかで一番広く感じる仕様になっています。長距離の仕事だと無論この中で車中泊なります、たまに荷台で寝る人もいるみたいです。
燃費も歴代で一番の実質燃費は15キロ前後でエコモード付だと20キロ行くとか行かないとか?