赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
近況報告
2017.03.04
ついに年間で一番忙しい月になりました。

2月度も、過去5年間で一番の売り上げを上げる事ができました。
最近話題に上がっている物流業界における人材不足の影響もあるかと思います、運送会社さんの運転手がいないイコール赤帽の出番という流れだと思います。


ただし赤帽滋賀県も人材不足は否めません3月は車が不足するのは目に見えています。しかし赤帽は個人事業主ですから労働基準の適応外になり働きたいだけ働ける(稼ぎ時)と言うことになります。

楽な仕事はありません、しんどいけどやっただけの見返りが確実にあります。


2017.03.04 09:43 | 固定リンク | 赤帽の仕事

- CafeNote -