赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
今年も半分終わりました
2017.07.01
早いもので7月になりました。年が明けたと思いきやもう夏です。最近になりやっと梅雨らしい天気となりましたが、なんかおかしな天気がつづいてます。

赤帽滋賀県は相変わらず順調な売り上(前年UP)げを維持しており、増車予定と開業予定も一名づつ(予定ですが)あり人員確保も少しづつ進んでおります。

この調子で後半戦も乗り切って行きます!

2017.07.01 14:16 | 固定リンク | 日々のブログ
第38回通常総会が終わる
2017.06.26
来る6月25日赤帽滋賀県の年1度の最大のイベント第38回通常総会が開催されました。

滋賀県の粗全員の組合員が大津にあるプリンスホテルに集まり、28年度の決算報告や開業30・20・10年を記念する永年表彰を行いました。




式典も無事終了し別会場で来賓の方も交えての懇親会!

おいしい料理も沢山食べれました。

式典よりこちらを楽しみしている方が多いかな?

2017.06.26 09:50 | 固定リンク | 日々のブログ
青年部発足
2017.06.17
この度、赤帽滋賀県では青年部を発足する運びとなりました。

現在組合員数は85名ですが平均年齢が約59歳と高齢化か進んでおります。

そんな中50歳以下の組合員を集め若い視野で物事に取り組み今後に繋げればと考えています。



まじめにやってます



若いと言えどもおっさんです

2017.06.17 09:43 | 固定リンク | 赤帽の仕事

- CafeNote -