赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
第2回青年部会合
2017.07.29
発足以来2回目の会合です。

青年部の会合といいつつ飲んで食べている風景しか載せてないような気がします?

いちよ、会議の後に会合をやってます。・・ということでお願いします。

でも年齢が近いせいかみんな遠慮せずに色々なことを話せることができることが、この会を設けてよかったと思います。



赤帽は個人事業主なので、自由な発想で自由に仕事ができますが、そのぶん責任はすべて自分に懸かってきます。

でもみんなで悩みを共有すれば少しは不安の解消になると思います。
2017.07.29 14:19 | 固定リンク | 赤帽の仕事
プチツーリング
2017.07.22
7月16日(日)いつものバイクメンバーで福井県までそばを食べに行きました。

今回は福井県では有名なそば屋さんで日帰りツーリングでした。

高速(福井北)~そば屋さん~越前海岸経由の帰宅と言うコース、やっぱり夏ツーリングは厳しいく、おっさんには堪える暑さでした。




到着してびっくり大行列!90分待ってやっとたべれました。

でも蕎麦は大変おいしかったです!

2017.07.22 09:05 | 固定リンク | 日々のブログ
今年も半分終わりました
2017.07.01
早いもので7月になりました。年が明けたと思いきやもう夏です。最近になりやっと梅雨らしい天気となりましたが、なんかおかしな天気がつづいてます。

赤帽滋賀県は相変わらず順調な売り上(前年UP)げを維持しており、増車予定と開業予定も一名づつ(予定ですが)あり人員確保も少しづつ進んでおります。

この調子で後半戦も乗り切って行きます!

2017.07.01 14:16 | 固定リンク | 日々のブログ

- CafeNote -