赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
8月は厳しい
2017.08.18
8月は、われわれ赤帽にとっては厳しい月になります。それはなぜか休みが多いからです。やっぱり稼働日数が少ない=売り上げも少ないという原理が働きます。

だから思いっきり息抜きをします。

この日は連休前の最後の日、朝から組合本部の大掃除をしてお昼はBBQでおなかを満たし、そしてボーリングで体を動かすそんな一日でした!





ボーリングはやっぱり団塊の世代の組合員さんがうまい!

専務がなんと190のスコアーで優勝でした!

2017.08.18 15:25 | 固定リンク | 日々のブログ
7月も忙しかった
2017.08.18
少し遅くなりましたが、7月の報告をします。

なんと7月は、前年比140%の実績となりました、忙しかったです。

車があればもっと伸びていたかもしれません。でもここ最近順調なので景気も少しはましになったかな?


2017.08.18 15:12 | 固定リンク | 赤帽の仕事

- CafeNote -