赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
赤帽旭運送です
2016.11.26
赤帽旭運送です!

赤帽をやり始めて5年目になります。

最初は組合から斡旋された仕事を遣ってましたが。

今では自分のお客様を開拓し独自の仕事をしています。

「今後は、もっと仕事もトラックも増やしていくぞー」


2016.11.26 10:08 | 固定リンク | 組合員紹介
吉の運送です
2016.11.26
今日は組合員さんを紹介します。

赤帽昴運送さんです。年齢は71歳です



僕の年齢の2倍以上・・・・・

現役バリバリです! 凄すぎです。

昴さんの様な方を見ていると励みになります。

「赤帽の仕事は定年退職の心配要らないんだなー」



定年退職後を心配してる方 大丈夫ですまだまだイケますよ!
2016.11.26 09:48 | 固定リンク | 赤帽の仕事
11月度の本部会開催
2016.11.26


毎月開催している本部会です。

今回の会議で大幅な規制緩和がありました。

旧:増車(トラックを2台以上増やすこと)は新車でなければならない。

新:中古車(スバルサンバーに限る)での増車をOKとする。


旧:斡旋する仕事量は1台分の仕事量に限る。

新:所有する台数分の仕事量を斡旋する。

今回の規制緩和で容易に事業拡大が出来るようになりました。
2016.11.26 09:20 | 固定リンク | 赤帽の仕事

- CafeNote -