赤帽のリアルをお伝えする。あかぼうブログSHIGA
ひさしぶりの更新
2018.01.06
あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新になりました。

17年後半はいろいろありまして、更新するのをさぼってしまいました

色んな事がありましたが、写真の取り忘れや忙しさでさぼってました。

定期更新されてる方はすごいなーと改めて思いました。




12月に青年部の忘年会を開催しました。

18年も若い力で組合を引っ張って行こうと、がんばっています。




いつもの焼肉屋さんでおなかいっぱいになりました。

悲ししことにいつもお世話になっているこちらのおみせが閉店されるそうです

おいしいお肉がたべれなくて残念です

2018.01.06 11:56 | 固定リンク | 赤帽の仕事
こんな仕事もやってます。
2017.11.04

早いものでもう来年に向けての仕事です!

年賀状配達の初荷です、毎年行われている事でこの日は従業員の皆さんに見送ってもらっての出発です。



この日は、赤帽車専用にラッピングのおめかしをしてのお仕事です!


気になる方は下記をクリック



求人特設サイト
2017.11.04 09:51 | 固定リンク | 赤帽の仕事
赤帽募集特別サイト
2017.10.05
9月も終わり朝晩が寒く感じる季節になりました。

おかげさまで9月も近年でも無い良い実績がでましました。10月もこの調子でがんばりま~す!

赤帽滋賀県の募集用特別サイトを作りました興味ある方は下記をクリックして下さい





2017.10.05 15:28 | 固定リンク | 赤帽の仕事
7月も忙しかった
2017.08.18
少し遅くなりましたが、7月の報告をします。

なんと7月は、前年比140%の実績となりました、忙しかったです。

車があればもっと伸びていたかもしれません。でもここ最近順調なので景気も少しはましになったかな?


2017.08.18 15:12 | 固定リンク | 赤帽の仕事
第2回青年部会合
2017.07.29
発足以来2回目の会合です。

青年部の会合といいつつ飲んで食べている風景しか載せてないような気がします?

いちよ、会議の後に会合をやってます。・・ということでお願いします。

でも年齢が近いせいかみんな遠慮せずに色々なことを話せることができることが、この会を設けてよかったと思います。



赤帽は個人事業主なので、自由な発想で自由に仕事ができますが、そのぶん責任はすべて自分に懸かってきます。

でもみんなで悩みを共有すれば少しは不安の解消になると思います。
2017.07.29 14:19 | 固定リンク | 赤帽の仕事

- CafeNote -